JAPAN SHOP 2022:出展について

流通・店舗・商材  3月  東京  東京ビッグサイト

JAPAN SHOPとは?

1972年から毎年開催している流通・店舗・商材関連の展示会。「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」の構成展の一つ。日本経済新聞社が主催する。最新の商空間デザイン・ディスプレー、店舗什器・設備、インテリア、照明、サイン・看板、店頭POP・SPツールなどを紹介する国内最大級の店舗総合見本市。愛称・略称は「店舗総合見本市」。英名は「INTERNATIONAL EXHIBITION FOR SHOP SYSTEMS AND FIXTURING」。

次回の開催について

次回の概要募集要項実績

出品資格

主要出展物

商空間デザイン・ディスプレイ、店舗用装飾材、インテリア素材・製品、店舗什器、店舗設備、店舗照明器具・システム、サイン・看板、グラフィックス製作機器・資材、店頭POP・SPツール、インストア・マーケティングツール、AV機器・システムなど

募集小間数

450小間

問い合わせ

日本経済新聞社

メディアビジネス イベント・企画ユニット

TEL:03(6256)7355

error:
タイトルとURLをコピーしました