JAPAN SHOP 2022(3/1~4 東京ビッグサイト):出展募集情報

流通・店舗・商材  3月  東京  東京ビッグサイト

JAPAN SHOPとは?

1972年から毎年開催している流通・店舗・商材関連の展示会。「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」の構成展の一つ。日本経済新聞社が主催する。最新の商空間デザイン・ディスプレー、店舗什器・設備、インテリア、照明、サイン・看板、店頭POP・SPツールなどを紹介する国内最大級の店舗総合見本市。愛称・略称は「店舗総合見本市」。英名は「INTERNATIONAL EXHIBITION FOR SHOP SYSTEMS AND FIXTURING」。

次回の開催について

次回の概要募集要項実績

名称

日経メッセ 街づくり・店づくり総合展

JAPAN SHOP 2022

主催者

日本経済新聞社

開催形式

リアルとオンライン両方(ハイブリッド)

会期

2022年3月1日~4日

会場

東京ビッグサイト

出展品目

商空間デザイン・ディスプレイ、店舗用装飾材、インテリア素材・製品、店舗什器、店舗設備、店舗照明器具・システム、サイン・看板、グラフィックス製作機器・資材、店頭POP・SPツール、インストア・マーケティングツール、AV機器・システムなど

予定出展者数

200社・団体

予定来場者数

70000人

同時開催展を含む

公式ホームページ

error:
タイトルとURLをコピーしました