「こんな展示会があるんだ」

知ってもらえるチャンス、あります。

展示会検索サイト

なら……

「知らなかった」 →「気になる」「もっと知りたい」にする3つの特徴

1
気になる業種の
知らない展示会が
一覧で表示される
業種別検索

2
顧客が持つ商材
キーワードから
見つけてもらえる
出展物検索

3
会場の様子から
関心UP
参加意欲につなげる
取材記事

出展者、来場者集めを応援します。

出展者、来場者に見つけてもらえる、3つの特長

1.業種別に展示会を分類

展示会はすべて42業種に分類。ユーザーが自社関連または興味のある業種から、御社の展示会を見つけられる。

2.出展物キーワード検索

主要出展物のキーワードからも展示会を絞り込むことが可能。来場者(バイヤー)は探している製品、自社の課題から行くべき展示会、出展者は自社製品、売り出したい商材に最適な展示会の発見につなげる。

3.来場者、出展者が気になるコンテンツを充実

来場、出展意欲向上につながるコンテンツを充実。参加意欲をUPして、来場や出展へのモチベーションを向上。

来場者向けコンテンツ
現地取材レポート

(展示会レポート/ブースレポート/フォトレポート)

  • 【展示会レポート】interOpto2024-光とレーザーの科学技術フェア-
  • 【展示会レポート】CEATEC 2024
  • 【展示会レポート】JAPAN MOBILITY SHOW Biz Week 2024
新着出展者情報
  • 【連載】「ありえない」ブースデザインの工夫|#3 通路面に「壁」を建てると来場者が寄ってくる。[SUPER PENGUIN/竹村 尚久]
  • 【連載】「ありえない」ブースデザインの工夫|#2 ブース内部を「窮屈」にすると来場者が集まる。[SUPER PENGUIN/竹村 尚久]
  • 【連載】「ありえない」ブースデザインの工夫|#1「シンプル」にブースをつくると集客効果が最大化する。[SUPER PENGUIN/竹村 尚久]
出展者向けコンテンツ
出展ノウハウ
  • 展示会が終わったらやること
  • 当日の動き アテンド体制
  • 展示のポイントと目線
ブースデザイン事例
  • 博展[サステナブル・ブランド国際会議2024]
  • SUPER PENGUIN[JAPAN SHOP 2024]
  • サクラインターナショナル[【関西】Web・SNS活用EXPO]
出展に使える助成金情報
出展サポート企業

お気軽に情報交換から可能です。まずはご相談ください。ご連絡はコチラから。

※ 業種、基本情報については、イベスル運営が独自の基準で設定いたします。掲載対象は、イベスルを運営する株式会社ピーオーピーが定期的に実施している調査・企画に継続的に回答している実績を持ち、かつ掲載コンテンツの主体事業主または代理事業主であることを確認している事業者です。また主催者との取引実績に関わらず、出展者および来場者を幅広く募集しているビジネスイベントに限ります。特定の取引先のみが出展する内覧会や、来場者を招待のみに制限したプライベートショーなどは対象外となります。

error: